Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


最近のお気に入り。
Perfumeです。



Perfumeは、
capsuleの中田ヤスタカさんプロデュースのアイドルグループ。


いくらcapsule好きの私でも、
「さすがにアイドルは…」と思っていましたが。


聞いてみれば、歌は全然アイドルっぽくない。
女の子なら結構ツボにはまる感じのポップさだと思う。
ぴこぴこ音とエフェクトかかった女の子の声と、
可愛い歌詞が頭に残ります。。。
capsuleの「L.D.K」のあたりの雰囲気で、
それをもっと可愛くした感じの曲調かなぁ。



個人的には。
「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」が
かなり好きです。
スポンサーサイト

自分もあのイントロにいきなりガツンとやられたクチです♪

中田さんらしいキラキラエレポップに
アイドルポップの皮を被せることで、
男の子にも聞きやすい感じにしてるのが
うまいなーと思ったり。

個人的には
「ワン、ツー、スリー、フォー、いちにとさん、ハイ☆」
が耳にこだましています(笑)

2007.11.25 22:24 URL | hikaru #- [ 編集 ]

>hikaruさん★
あれは男性も聞きやすいのかは
私には謎なんですが…w
でもがっつりアイドルっぽい歌詞じゃない
のがまたいいですよねー★

テレビ露出はないんですかねぇ…。

2007.11.28 16:08 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/458-21d31b92

| ホーム |
