Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年末は初めて、こっちで過ごす事になります。
バイトしたいのと、カウントダウンライブに行く予定なので。
例年と違う過ごし方って、ドキドキします。


なので、年賀状をいつも実家に下さる皆さん、
今回はこっちの住所に送ってくださると助かります。

そして、サークルの住所録、
2年前のまで住所間違ってます(><;)
ご注意ください★



そして年末年始暇なので、遊んでくれる方大募集です★w

じゃああたしに付き合ってください★笑。

2007.11.17 14:07 URL | みや #- [ 編集 ]

あ、じゃあ向こうに帰らない?

2007.11.18 19:54 URL | kae #- [ 編集 ]

>みや★
お、こっちいるの?
じゃぁ遊ぼうぜ★★

2007.11.19 14:52 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>kae★
うん、
2月あたりにちょろっと帰ろうかなって★

2007.11.19 14:53 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/456-8eea7a92

| ホーム |
