Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



…だって、どっちでもいいんでしょ??







バトン 
*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする


= A =
・学級委員をやったことがある【○】
名前の特性上、新学年になると何かやらされてた。

・長女・長男である【×】
わがままの甘えん坊ですから。

・相談されることが多い【×】
むしろする方★w

・お年寄りには必ず席を譲る【×】
必ずではないな?(><)

・成績は中の上より上【○】
まぁ、そんな感じ。

・人前でメイクするなんてありえない!!!【○】
顔が変わるプロセス人様に見せてもねぇ…。

丸の数【3】個



= B =
・何もない所でよく転ぶ【○】
皆には何もないところでも、
私には何かあるところなのよ。

・自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【×】
たぶんあんまりないと思う。

・好きな色はピンク【○】
えぇ。好きですよ。

・人に比べて行動が全体的にゆっくり【×】
「早く綺麗に」がモットー。

・何か集めているものがある【○】
美術展のチラシとか、作品録とか★

・「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】
基本説明下手。
国語好きなくせに。

丸の数【4】個



= C =
・初対面の人と話すのが苦手【×】
初対面の次、2回目会った時が苦手。

・いきなリ話しかけられても困らない【○】
少しびくっとします。

・自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】
協調性だと自分では思っている。

・納得いかなかったらヤだ!【○】
こころのなかにもやもやがのこるので。

・人前に出るのが苦手【×】
まぁ苦手ではないけど。

・校則は破ったことがない【×】
スカート丈とか…もろもろ★

・細かい作業をするのが好き【○】
絵描いて色塗りとか楽しい★

丸の数 【4】個



= D =
・女友達より男友達が多い【×】
びみょーなライン。
だけどやっぱ女の子のが多いかな。

・声が大きいとよく言われる【○】
私の声は階数も超えます。

・自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
赤の他人から話しかけられ「えっ?」って思う事多々。

・自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】
自分のテンションが高い時はにぎやかです。

・文化祭や体育会は燃える!【○】
お祭り女★

・「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】
通知表にはかかれてなかったはず。

丸の数【4】個



= E =
・年齢より2歳以上年上に見られる【×】
年相応みたいです。

・1人でいるほうが楽【○】
時と場合によるけど、1人の時間も好き。

・無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】
「…何かあった?」って聞かれる★w

・自分はめったに怒らない【×】
結構怒りっぽいかも。

・早く結婚したい【○】
色々妄想しちゃうよね★w

・学校の友達に言っていない秘密がある【○】
うふ★

丸の数【3】個


――――――――――――――――――
結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


B、C、Dが同列だー。
…うん、まぁ合ってるっちゃ合ってる★w












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/455-cc652cfb

| ホーム |
