Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


いつかこの人生で逢いたいと思っていた人に
つい先日。

逢ってきました。




続きは長いです。
しかも若干きもいです。

その方は、とある歌手の方。
とある音楽番組の収録のアルバイト。
コーラスの仕事。
バイトが200人くらいいたので
逢うって言い方は語弊あるんですが、
いいんです。逢ったんです。


母の影響で
小さい頃からその歌を育ってきた私。
その優しい歌詞と歌声に
辛い時にいつも励まされてたのです。
私の根幹にあるものの1つと言って過言ないです。


その方との距離約4メートル。
眼もばっちりあう。
歌声は耳に染み込んで来て、
しかも自分の声もその中に加わって。

今まで彼の歌を聴いて思ってきた事が
ぶわっと脳内に溢れてました。
で、その本人が目の前で歌ってる訳で。
感動して涙が出たのは、
本当に久しぶりでした。



一番嬉しかったのは、
本番始まる前に、その方が、

「これで一回きりの出会いって思ったら、頑張れるやろ?
この縁大事にしような。頑張ろな。」

って笑顔で言ってくださって。
うちらバイトなのに!
生意気な若造なのに!
いいひと…。

また大事にしたい言葉が増えました。
スポンサーサイト

あのコトバ、いい言葉だったよね。
人の前に立つ人って、人を勇気付けられる人ってこうゆう人なんだ!って生で見てすごい感動した☆

2007.10.30 00:29 URL | SEAMO田 #- [ 編集 ]

>しもだ★
ね。かなり胸に沁みました…。ほろり。
そしてオンエア見てまたほろりw

2007.11.07 23:57 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

番組、めっちゃよかったですね。
僕的にはどんなときも。がツボでした。
ユウコさん、TVにも映ってましたね。
ぼくはDVDに保存しときます。

2007.11.09 01:07 URL | masutoshi #- [ 編集 ]

>masutoshiさん★
ご覧になったんですね(><*)
恥ずかしいですっ!
どんなときも。はやっぱり名曲ですね…☆

2007.11.11 14:09 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/450-c8446e63

| ホーム |
