Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リンク一件追加です。
新しいブログ様です。
きっと素敵なブログになることでしょう。
陰ながら応援しています。


今、実は浴衣を着ています。
今日は早めにお風呂に入ったので
ちょっとさっぱりしてみたくなりまして。
やっぱり一人で着るのは難しいです。
おはしょりの処理が巧くいきません。
でも、黒地に桃色牡丹はやはり可愛い。
今年はイベントがなくとも着たい。
ちなみにプロフィールの写真はこの浴衣の柄です。

一青窃を聞きつつ、お香を焚いて
今からレポートを書くつもりです。とほほ。


それにしても。
台風です。
嫌いではないけれど
一人で台風の夜を過ごすのは嫌いです。
誰かと一緒に雨の音、雷の音を聞くのは好き。
小さい頃を思い出します。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/45-2e9e6f11

| ホーム |
