Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いれる前にするのが正しいのか、
いれた後にするのが正しいのか。

未だもって謎。


コンタクト。


果たして化粧前に入れるべきか、
化粧後にいれるべきか。
女性の皆さん教えてください。


化粧前に入れたら、アイメイクの時
ごろごろするし。
化粧後に入れたら、手で眼を押さえるから
アイメイクが剥げるし。


コンタクト使用者になって半年たちましたが
毎朝悩んでます。


コンタクトを卒業して1ヶ月のかえですw

ソフトのときは、私は洗顔してそのまま入れて、
そいで化粧してたなぁ。
なれないとごろごろするかもだけど、慣れればそんなことないよ。
だって化粧するときバッチリ見えるほうがいいじゃん☆w

ハードだとアイメイクしづらいというかずれるから
メイク後に入れてたな。

ってか、メイク後に入れても剥げなくない?
濡れた手で触るからだよぉ。
あとは、瞼の淵っかわを持つんじゃなくて、
上の方を引っ張るといいかも?!

2007.10.20 21:25 URL | kae #- [ 編集 ]

あずは、メイク前にいれるよぉ☆
あずの場合、ソフトだし、ごろごろしないんだぁ。

もしかして、裏返してはめてるとか!?
自分の体験談をもとにいってみました☆ワラ

2007.10.21 00:17 URL | azu #- [ 編集 ]

メイク前かなあ。
マスカラはげると面倒だし(笑)。
慣れかも?

2007.10.21 00:38 URL | louis #- [ 編集 ]

男なんで分かりません!

2007.10.21 01:38 URL | ikemen #- [ 編集 ]

私がコンタクトにしたときは、
眼科の先生から、
化粧した後だと入れるときコンタクトが汚れるから
化粧する前に付けてねーって言われたよ☆

2007.10.22 16:32 URL | 蒼 #- [ 編集 ]

>kae★
だって、タオルでがっちり拭くと
繊維がついてコンタクトにもついちゃうんだもん…

ビューラー使うときにごろごろするのよね…。

2007.10.29 15:25 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>あず★
私もソフトだけど、
どうもビューラー使うときに引っかかるんだよね。
力の掛け方の問題なのかなぁ・・・

2007.10.29 15:26 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>louisさん★
私後に入れて、
マスカラがっちりはがしたことあります!w
やっぱり前に入れたほうがいいみたいですね・・・

2007.10.29 15:26 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>イケメン★
わざわざありがとうw
別にエロくない話題でしょ?w

2007.10.29 15:27 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>蒼★
おぉ!お医者さんが言うってことは
やっぱり前に入れたほうがいいんだね!
ためになりました(><*

2007.10.29 15:28 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/449-c6af37a9

| ホーム |
