Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

本が増えすぎて困ってます。

卒論用の小川洋子作品がずらー。
「働きマン」がずらー。
ついつい衝動買いした文庫がずらー。
美術館行く度に買う図録がずらー。

どれも捨てられない…。


そういえば、「ARIA」の最新刊が出てました。
買いました。
続きは、その話。
読んだ方しかわからないと思います。ごめんなさい。

良かったです…。
晃さんの話が好きでした。
共感。

周りに才能のある人が沢山いると、
自分には何も無いことを思い知らされて。
なんとなく、気後れしていた私は
物凄く励まされました。


私も、努力に秀でた人になろう。

結局アリスちゃんはどうなった!?

2007.10.11 02:13 URL | Kiro #- [ 編集 ]

図録、私もついつい買ってしまいます。

中身が充実してる図録ほど、ぶ厚くでかい。

ミュシャにオードリー・ヘプバーンにクリムトetc…

本棚に収まらず、床に積みあがってるぞよ。

2007.10.11 23:42 URL | きまっち #- [ 編集 ]

>kiro★
アリスちゃんは…アリスちゃんは…
秘密★w

2007.10.15 11:02 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>きまっち★
そうそう!
中身がいいとついつい買って、
しかも帰りに苦労するんだよねw

素敵ラインナップだね!
きまっち家に遊びに行きたい★w

2007.10.15 11:03 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/447-0b03bf6f

| ホーム |
