Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、友人のつてで友人と
某レジャー雑誌の読者モデルを体験してきました。。。
場所は、某遊園地!
新しくオープンするアトラクションのPR記事なのです。
その新しいアトラクションを体験できるだけじゃなく、
撮影の合間に乗り物乗り放題。
おみやげも貰えて、
なんだかVIP待遇で、友達と万歳三唱でしたw

まぁ、それは置いといて。。。w

間近で編集さんとかカメラマンさんとかのお仕事を見て、
本を作るってこういうことかと、
わくわくした次第です★
頑張るぞー!

読者モデルですか?!是非雑誌見たいです~☆
先輩キレイなのでぴったりですよね(^-^)

2007.10.06 23:06 URL | サキ #- [ 編集 ]

僕、一度だけやったことありますよ。
読者モデル…

2007.10.07 21:40 URL | ひろたか #- [ 編集 ]

>サキちゃん★
初体験してきましたっ!
雑誌は恥ずかしいので秘密ですっ(><*)w

2007.10.09 14:34 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>ひろたかさん★
えっ!マジですか!?
見たいですっ!!(>▽<*)

2007.10.09 14:34 URL | >ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/445-ca5b40d4

| ホーム |
