Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

東京に戻ってきました。

1ヶ月半もあっちにいたんで、
かなり今ほーむしっくです。

一人でいるのが寂しい。怖い。
でも仕方ない…。。。ぐすん。


街に人が多いのにも、
東京の空が昼は低くて、
夜に明るいのにも慣れません。


うー、早く適応したいよぉ。

分かるー分かるよ( ´;ω;`)ゥッ...
でも、適応しなくちゃね!

今日は内定式だよね♡
社会人になっても時々は遊ぼうね♡

2007.10.01 10:34 URL | まいこ #- [ 編集 ]

帰省した後の東京での一人暮らしは夜とか寂しいですよね(><)
でも、私も自然と時が経つにつれて慣れてきましたよ☆

2007.10.02 00:23 URL | サキ #- [ 編集 ]

>まいこ☆
うちら内定式なかったんよぉ(><。)
うん!来年からも頑張ろうっ!
ぜひぜひ遊んで☆

2007.10.06 13:35 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>サキちゃん☆
じゃぁ慣れるまでがんばってみるね!!
お茶行こう~~☆★

2007.10.06 13:35 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/444-ba5fe09f

| ホーム |
