Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


昨日書いてた、データの紛失ですが、
あのあと宿題書き直して、
深夜に再試行してみたら、




…戻ってやんの!!!Σ(>□<;)



単なるパソコンの嫌がらせだったのか、
何事もなかったかのよーに、
ファイルが全部戻ってて…。
脱力…。

もう、実家のパソコンなんか信じないっ!!
心配してくれた皆様すみません……。



すいません続き長いです。


昨日夜の私の落ち込みようがあまりに激しかったために、
両親が、隣の市のイタリアンバイキングレストランに
連れてってくれました。


最高でした…。
地元で取れたお野菜たくさんの、
ヘルシーイタリアンで、
バイキングに行ってもあんまり元が取れない私が、
珍しく元を取るくらいに食べましたよ。


そしたらそのレストランの近くに、
雑貨屋さん(ナチュラルテイストかつアンティークな)が
たっくさん並ぶ町みたいなのがあって、
大はしゃぎでした。
手作りの品とか、アンティークな瓶とか、
古ーい感じの民家に並べられていて、
しかもそれが何軒も。
あそこ、住み着きたい!お店出したい!
わめく私に両親は苦笑いでした。。。


帰りは滝の側にある、お寺に寄ってきました。
朽ちている石仏に苔が生え、
崖にある大きな石石には仏様が彫られていて。
しかも滝は涼やかに。
人はいないし、
いいとこだったです…。。。

山育ちの私は大興奮で、
笹舟をつくっては滝に流し、
蝶々を捕まえてみたり、
滝に近づいてみたり、
えぇもう大はしゃぎでしたよ。。


明日は研究授業ですー。
スポンサーサイト

ん、とりあえず元気になったみたいで一安心。実習もあと2日?頑張れ☆

とっとってwwww

2007.09.25 01:53 URL | Kiro #- [ 編集 ]

>Kiro★
何かコメントいつもありがとう。
実習も無事終わりました!

2007.09.26 23:41 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/442-164be830

| ホーム |
