Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お久しぶりです。
1ヶ月位放置してましたね…。

友人が長崎に来て、案内したり、
腸炎でぶっ倒れて、高熱でうなされ
1週間ご飯食べれなかったり、
でもそれでもサークルの合宿に行きたくて、
セントレア空港で点滴して貰って行ったり(笑)、
内定者の皆が長崎に来て案内したり、
そんなバタバタした日々を過ごしてました★


今は教育実習真っ最中です。
高校生が若くて、可愛いっ!
ひっじょうに忙しくて大変なんですが。。。
あと7日間、頑張りますっ!


故郷を満喫できていいんですが、
そろそろ東京が恋しくなってます。
帰ったらどなたか遊んで下さい(><*)

その前にうちと遊んでください(><*)笑

2007.09.16 23:07 URL | 蒼 #BqEwgRj. [ 編集 ]

しょうがないな~遊んであげるよww

2007.09.17 00:34 URL | 熱血硬派のくにおさん #- [ 編集 ]

じゃあ、東京帰ってきたらご飯でも食べに行こうな★

2007.09.17 01:16 URL | Kiro #- [ 編集 ]

遊んでほしいときに連絡しなさい。(笑)

2007.09.17 01:19 URL | りん #- [ 編集 ]

じゃあ予定空けて下さいwww

てか、くにおさん・・・www

2007.09.17 10:28 URL | kae #- [ 編集 ]

私とも遊んでください

別府ちゃんによろしく☆
あと、しゅんくんにも(笑)

2007.09.17 11:00 URL | くう #- [ 編集 ]

以下の展覧会の割引券を今なら横流し可能。
ご要り用ならば連絡を(笑)


「平山郁夫大回顧展」(10月21日まで、@国立近代美術館)
「フィラデルフィア美術館展 印象派と20世紀の美術」(10月10日~12月24日、@東京都美術館)

>くにお

・・・・・・(苦笑)

2007.09.18 02:33 URL | treesouth #- [ 編集 ]

>蒼★
私もあいたかったよぉ!!
冬こそ会おうっ!!(><*)

2007.09.23 22:16 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>くにおさん★
はい、ぜひ遊んでやって下さいw

2007.09.23 22:17 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>kiro★
君のおごりでぜひw

2007.09.23 22:17 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>りんさん★
そんなこと言ったら
毎週連絡しちゃいますよ?w

2007.09.23 22:18 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>kae★
10月は暇人だから遊んで遊んで♪

2007.09.23 22:18 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>くうちゃん★
先生のお子さんと会ったよ★
超可愛かったっ!!

2007.09.23 22:19 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>treesouthさん★
ご連絡ありがとうございます!
ぜひぜひ流して頂きたいですw

2007.09.23 22:20 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/440-be51e713

| ホーム |
