Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やばいです。タイプの人に巡り合いました!

……と言っても、テレビの中で(笑)
そのお方とは、世界的に有名なチェリスト、
ヨーヨー・マさん!!

今日のとくダネで特集があっていたんだけれど
素敵過ぎでした!!
もう50歳になる彼、
見かけははっきり言って普通のおじさん。
でも話す内容が知性とユーモアに富んでいるのです。
話を聞けば聞く程、引き込まれていきました。
「今後の目標は?」と聞かれて
「目標は達成したら終わり。それはつまらないでしょう。
だから終わりのないことに挑戦したい。」
聞いて全身鳥肌が立ちました。
でかい人だと思いました。


彼の演奏は「リベルタンゴ」しか
聞いたことがなかったけどもっと聞きたいと思いました。
…できれば生でも。
むしろ直接話してみたい。
話してみたい人がまた一人増えました。

スポンサーサイト

最近家に帰ることが少なくなってきた四辻です……(苦笑)昨日は、プロマジシャンの知り合いがたくさん出来ました。若(過ぎる)いのもあってか、みんなかなり可愛がってくれたよー(笑)
自分が人懐っこい性格でホントに良かった><人脈と知識と経験は(手品に限ったことじゃないよ)学生時代にたくさん持っておくとかなりのアドバンテージになりそうだね。残り三年、がんばるべよー☆
今日で試験が終わったよ!そっちもがんばれな!今夜はブログを作るつもりなのでテンパったら電話するかもしれません(笑)
そろそろ走り出すよー。そんな感じの七月末。八月はいろんな意味でアツイ夏にしてみせるぜ!

2005.07.25 18:02 URL | 四辻 #- [ 編集 ]

マジシャンの知り合いってすげぇ(笑)
そうだねー、私も人脈は広げなきゃと
思いつつ、まだまだ広げられてないなぁ…。
ブログ是非リンクを貼らせて下さい☆
走り出すのかー、
ユウコはまだまだ此処で仁王立ちします。
ぐっと足に力を入れて揺るがないものを
手に入れたいです。

2005.07.25 23:15 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/44-1573a10f

| ホーム |
