Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

とりあえず万事良好です。
折ってくれた人、励ましてくれた人、
心からありがとうです。


その千分の一は俺が作ったんだからねww

2007.08.23 23:21 URL | 熱血硬派のくにお #- [ 編集 ]

本当によかった!
万事良好って聞いてすごくうれしいよ。
千羽鶴効果大だね☆

2007.08.24 01:41 URL | まりんこ #- [ 編集 ]

良かったね(TT)

2007.08.24 14:16 URL | きゃわ #- [ 編集 ]

>くにおさん★
「鶴折って」って言った時に
「どっちの鶴?」って答えた人は初めてでしたw
あれはまだ私の中では鶴じゃないですw

2007.08.26 16:09 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>まりんこ★
うん、ありがとうっ★
りぽのみんなにはマジで感謝です(><。)
ちなみに元気になって、
今では親父ギャグばっかり言ってますw

2007.08.26 16:10 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>きゃわ★
色々ご心配ありがとう☆
おかげで私もすっかり心軽くなったよ♪
10月にまたデートしよう★

2007.08.26 16:11 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/439-14f2e072

| ホーム |
