Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


遊びまくってます。。。

月曜の夜から、次の日まで、
先輩方とクラゲを見に、
クラゲで有名な、山形の加茂水族館へ。
青春18切符で、がたりごとりと。

たっくさんいるクラゲに歓喜の絶叫したり、

kurage




普通の人は入れないクラゲ研究所に入れてもらったり、

クラゲのたっぷり入ったラーメンとアイス食べたり、

PA0_0058.jpg


盛りだくさんでした★★
あ、でもクラゲラーメンは結構普通のラーメンで、
しかもクラゲを愛でた後だったので、
かなーり具合悪くなりましたw

あと、水族館なのに何故か、
ケサランパサランが展示されてました。

kesaranpasaran



本物なのかな???これ。


昨日は内定者の皆で神宮花火へ。
新宿のルミネのトイレで、
友達に着付けてもらいましたw

軟式野球場から見たんですけど、
近い!
火の粉が降ってくる位近い!
花火の「どーん」って音が、
お腹に響いて、気持ちよかったです。
今年は3回も花火見ました?★★
最高記録かも☆


あしたは実家に帰ります☆
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/438-724eb6e8

| ホーム |
