Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お久しぶりです。
濃い1週間を過ごしてました。

まずは、
思いつきからできたフリーペーパーを配布しました。
大学や大学近くのカフェにあるかと…。
もしお出かけの際は探してみてください★★


それから、東京に遊びに来て、
台風のせいで家に帰れなくなった友人と、
メイドカフェ、ディズニーランドに行きました。
パイレーツ版カリブ乗ったぜ。
全然普通でしたw
それよりも通常のホーンテッドに初めて乗って。
ものすごい怖かったのが衝撃でしたよ。

あとは、
フットサルのマネージャー(仮)をして、
花火大会に行った先も暗闇でサッカーしたとか、
サマーランドに行って、
世界最長の流れるプールを3周も4週もしたとかw
バイトで、格が上がって、
ユニフォームが可愛くなったとかw
月子さんの新しいアルバムが届いて、
1日ずっと流しっぱなしだとか、
友達と友達の従兄弟さんとカラオケ行って、
深夜大貧民をしたとかw


とっても盛りだくさんな1週間を過ごしてました。


さー、明日はバイト3連続のラスト1です。
しかもこれが終われば、
しばらくバイト入らないし頑張るぞー。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/435-16ff1dac

| ホーム |
