Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

28日(土)のに参戦してきました。
場所は去年と同じく、
鶯谷の東京キネマ倶楽部。
全席自由。
去年は二階でしたが、今回は一階で。
曲順は、

01. 菩提樹
02. 混沌-chaos-
03. 鮫
04. Stone
05. 砂糖水
06. 風船
07. 国道(旨鮭Ver.)
08. 箱庭
09. 蝶
10. 月
11. カメリア
12. Devil Flamingo
13. 人形
14. 日曜日
15. 烏
16. 太陽
17. 光線
18. B.G.?Black Guitar+Berry Garden?
19. スナイパー
20. トムパンクス
21. Howling
22. 巨大獣
E1. HONEY?(弾き語り)


でした。

ライブの前に、暑さにやられたせいか胃痛が来て、
後ろのほうでぐったりしていたのですが、
「日曜日」からの流れに、
「もう行くしかない!」と、
前に行って飛び跳ねて、叫んできました。


何が良かったって、
「HONEY?」の弾き語り。
今まで癖のある曲だと思ってたけど、
すっごく素直なラブソングに聞こえて、
不思議な感じでした。

「1/2-a half-」「翡翠」がなかったのは残念…。
まぁ、ライブ向きではないか…。
「鮫」「stone」は嬉しかった!
「Howling」には、ほろり。

途中で、バケツに入った直筆の手紙を
月子さんが投げたりとか、
ミドルネーム占いの話があったりとか、
パフォーマンスも素敵でした★


しっかし、やっぱり、月子さんは美人さんです。
目力にやられました。。。
あと、やっぱり変幻自在です。


来年は大きなところでやってくれるという宣言もあり、
楽しみができましたとさ★★












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/433-87e6a643

| ホーム |
