Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メロンを食べました。
しかも。なんと。


1/2個☆w
PA0_0057.jpg



久々の贅沢でしたー。



最近、いろいろうまくいってて、
自分の世界が広がってるなって実感中。


新しく別のサークルに入ってみたり、
仲間誘ってフリーペーパーの企画を作ってみたり、
バイトでは、格上げになって時給もアップで、
しかも接客の大会に出れることになったり、
疎遠だった人とも連絡が取れるようになったり。


今週も超超忙しいけど、頑張るぞー!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/430-836e2cd1

| ホーム |
