Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は放送部の甲子園、NHK杯の決勝だったので
夕方からちらりと顔を出しに行ってきました。
うちの高校は結果は芳しくなかったんだけど
県勢としてはまぁまぁだったのかな?
とりあえず、皆お疲れ様です。
よく頑張ったね。

顧問の先生や違う高校の先生達から
「久しぶり!元気にしとるか?」と声をたくさん
かけていただいてなんだか心がほっとしました。
高校の時よりは少し大人な話が先生達と
できるようになって嬉しかったです。
ひなこ先生のにこにこ笑顔にまたしても
勇気付けられてしまった私。
先生には色んな泣き言を言ってしまいそうで
ぐっとこらえました。

制服を来た高校生の姿。
ちょっと前まではそこに私の居場所はあったのに、
時代はもう巡ってしまっているんだと考えると
寂しくなってしまったけれど。
でも今ここにいることは確かな事実なんだよね。


それにしても。
もう3年も経つのに、
私の決勝の読みを憧れだと言ってくれる子がいて。
それだけで、もう、幸せです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/43-1aa2f2b2

| ホーム |
