Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


父の入院のため、
来月半ばから1ヶ月半地元に帰ります。



内定先の1ヶ月に1回の集まりにいけなくなり、
バイトも休むけど、地元の店で働かせてもらうかとか、
卒論の資料調べどうしようとか(地元の大学文学部無いし)、
せっかくフリーペーパー作りが始まったのに、
早速言いだしっぺがいなくなってしまうとか、
合宿も地元からどうやっていこうかとか、
軽く遠恋になるとか、
考える事はつきません…。


まぁそれでも、
そんなに長く故郷に滞在する事は今まで無かったし、
ちょっと楽しみではあるんですが。
きっと父も母も祖母も、待っていてくれているはず。


問題は千羽鶴を折り終えられるかどうかです。
誰か手伝ってください。w

千羽鶴、手伝いましょうか?
試験さえ終わればねw

>早速遠恋
きゃッ♡
きゅんきゅんですね♡

2007.07.20 20:09 URL | kae #- [ 編集 ]

千羽鶴折りたい!
ユウコパパ&ユウコのためなら
千羽でも万羽でも!!(笑)

2007.07.21 01:13 URL | まりんこ #- [ 編集 ]

うわー!じゃぁ泊り込みでよろしく!w

「早速遠恋」なんて
言ってないもん~(><;)
「軽く遠恋」だもん~!(苦しい言い訳)

2007.07.21 13:23 URL | ユウコ #- [ 編集 ]


>kae
です。★

2007.07.21 13:24 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>まりんこ
この前も大量に
折ってくれたのに…(><。)ほろり
じゃぁまりんこも泊り込みで折る?w

2007.07.21 13:25 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

おるよ~~~!!!
リポっ子でまた
餃子たべながら
おりおりしよう★

2007.07.22 01:30 URL | まま #- [ 編集 ]

>まま★
うんぜひぜひ!
また5分で何羽折れるか競争しよ!

2007.07.23 16:12 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

私も折るよー!!

全然関係ないけど、折ると祈るって似てる!
(漢字が)

2007.07.28 13:03 URL | さわさわ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/429-33fda331

| ホーム |
