Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


人生初めて、

パイ投げをしたんです。

昨日は、
友達の誕生日パーティーで。
4人で集まりました。

酒盛りのあと、
誕生日の友達を公園のブランコに座らせて。



でっかい花火を点火。
そして、「ハッピバースデー♪♪」
「えーありがとー」と
にこにこしている友達に向かって、







一発。








あまりにうまくいきすぎたのと、
その後の彼女のきょとんぶりに
仕掛け人側は大はしゃぎ(ひどい・笑)


ネタばらしをして、謝って。
その後は、仕掛け人も混ざってのパイ投げ大会。




顔は真っ白だわ、髪はカピカピだわ、
牛乳臭いわwwww


でも超超楽しかったです!!!!
あんなに必死で逃げたり、
必死で追いかけたりとか久しぶりだったしw


生クリームがついたままの顔で
花火をし、
犬の散歩で通りかかったおばあさんに
「顔になにをつけてるの?」と
真剣に聞かれた次第でしたw


またやりたいなー☆
スポンサーサイト

ほんに、最高でした!
あんなに遊ばれちゃってwww
一瞬、顔同様、頭の中も真っ白だったよw

またあそぼ~!

2007.07.17 15:47 URL | kae #- [ 編集 ]

主役なのに、遊んじゃってごめんね!w
皆でわいわいやるの楽しかったね~☆

次は山の手線ねっ☆w

2007.07.19 14:42 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/426-b4ca705e

| ホーム |
