Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一人暮らしがこんなに寂しいと
今まで思った事はない。




だって、ついさっきまで、
あんなにぎやかな中にいたんだもんね。

元ゼミスタッフの4人で
箱根に行ってきました。

レンタカー借りて、わいのわいのと。

途中で、鎌倉に寄って
銭洗弁天で必死に小銭を洗ってきました★
洗いながらの私達の願いはといえば。

「イケメンの彼氏ができますように」
「玉の輿にのれますように」
「いい出会いがありますように」などなど…。
金運の神様だってば!w

PA0_0054.jpg

↑皆で絵馬書いてきました★

大仏も勿論拝んで、
その後は湘南の海をひた走る!

夕食の時間ぎりぎりに宿にすべりこみ、
これでもかというくらいにバイキングで食べ、
ぶっちゃけ話をつまみに宴をしてオール☆w

箱根に行ったというのに、
温泉に入っていないという…。
あれ?(笑)


朝目覚めると嵐。
二日目は、
御殿場のアウトレットに行って、
服買ってきました★わーい。
チーフとか、
スタンドライト買ってました☆(笑)


本当はサファリパークに行く予定だったのですが、
仕方ない?(><)

その後はスタバのドライブスルーに行って、
隠しメニューを味わい…。
渋滞も何のそので、帰って来ました。


車の中も宿の中も、
ひたすらわいわい。
あんだけ喋ってたら、
部屋に帰って寂しくもなるわぁ。


一緒にゼミやって2年も経つのに、
まだまだ仲良しな仲間達のと、
とっても素敵な夏の思い出、でしたとさ☆
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/424-437625a8

| ホーム |
