Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は朝ぐだぐだ起きてレポートをして
借り忘れていた本を思い出して
学校に行ってきました。
その帰りに小学生をよけ損なって
自転車でクラッシュ。
見事に右足ひねりました。
大した事ないけどなんとなく包帯巻いてます。
あーあ。

帰ってきて昨日撮ってた「ルパン三世」を見る。
いいなーやっぱりルパンタイプ…☆☆
次元の大人な魅力も、五右衛門の硬派な感じもいいけど、
不真面目エロと見せかけて実は真面目で格好いいルパンが
一番好きです。(笑)
あと不二子素敵!!
あの女っぷり見習いたい!!
今回お色気シーンが少なくてぐっすんでした。


あと地震もびっくりでしたー。
ね。貴重品抱えて廊下でびくびくしてました。
他の建物が揺れてるの見えて怖かったですー(><)

あ、いやんっ★
ふしぎ発見に金八先生のシンタロウがでてる★
やっぱこの子いいなー★★
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/42-eb55a4fe

| ホーム |
