Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

幸福の手紙が届きました。

親しくしている人から。
2007年7月7日にちなんで、
ラッキーセブンの幸福の手紙です。
(「幸福の手紙」という名の不幸の手紙ではなく・笑)


最近ついてないことが多いー、
という話をしていたため、
不憫に思ってくれたのか、
その心遣いが、
本当に嬉しかったです。



その心遣いのおかげか、
いいこと沢山ありそうな予感です。
よし、頑張るぞ?★★
とりあえず早く髪伸びないかな?(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/419-7abb407e

| ホーム |
