Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


昨日のバイトは
人がいない上に、
人が混みこみで大変だったんですが。

そんな中で嬉しいできごとが。

カウンター私一人で、
対するお客さんは5人。

お待たせしすぎで皆さん苛苛。
こういうときは、オーダー取るのも、
品物を出すのも早くするのがコツ。

でもでも、ようやく最後の一人のお客さんで、
頼まれたハンバーガーの材料がなくて、
更に5分お待たせすることになったのです。。。
店内ならまだしも、テイクアウト。
平謝りする私に、
笑顔で「大丈夫ですよ?」と。
そのお客さんがまた美人なんだ、これが。
色白で目ぱっちりで、睫毛ぱっちりで。


品物を渡して、
お詫びとお礼を言ったら。
「いいんですよー。大変でしょうけど頑張ってくださいね!」

もう涙が出るかと思ったね。

店を出る時のあの、キラキラスマイル。


美人さんで、しかも優しい。
うあー、完璧じゃん。
素敵だよ!



とりあえず美人うんぬんはおいといて、
通りすがりの人にも心配りをできる人になりたい!
と思った次第です。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/415-5cf43568

| ホーム |
