Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

山田太郎物語がドラマ化ですよ。

中学時代からものすごーーーく好きな漫画だったのですよ。


嬉しいやらなにやら不思議な気持ち…。
太郎が二ノ宮くんなのがちょっと複雑ですが、
他のキャストはぱっと見る限り、
役柄に合ってる気がする。うん。

何って、充がパパ役なのがいいね!w
適役です。適役w


今回はドラマ、漫画原作のが多いですねぇ…。
やっぱり世代が漫画世代だからか…。
「花ざかり」も見てみたけど、
余りに原作と違いすぎて、悲しい…。
中津がなんで関西弁じゃないんだっ!!
あ、でもでも
堀北真希の男装は結構いいなと思った☆
溝端君が出てるのもいいなぁ…。
来週見るかはちょっと微妙な感じです。。。

「探偵学園Q」は
前のスペシャルドラマで結構好きだったので、
見てみる事にしたですよー。
神木君が可愛い☆

「ライフ」もなんだかんだで見ちゃうと思います。
北乃きぃまじ可愛いです!(>△<*)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/414-e841bceb

| ホーム |
