Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日のバイトはまさに戦場。


4時から入って、9時まで
客足が途絶えないって。
外に人が並ぶ位に混雑してて、
要員3人って…。
どんだけ、です。



そこの備品を第一に補充して、
ああぁ、ソースが切れたから取りにいかなきゃ、
客席にトレイたまってるし、
あっ、でもお客さんまた来たし!
でも悩んでるから、この隙にポテト揚げて!




頭の中フル回転。

しまいには、思ってる事まで口に出しちゃって。
お客さん「?」マーク。
あわわわわわわ。



帰りがけにセット買ってったら、
仲良いバイト仲間がおまけしてくれてて、
その心遣いにほろり、なのでした。。。
いつもより、美味しかったです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/410-7b06f715

| ホーム |
