Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は109でお買い物★

雑誌で一目惚れしたLB-03の迷彩スカートが欲しくて
見に行ったわけですよ。
実物を見るとんもうめっちゃ可愛い!!!
普通の迷彩色じゃなくて、白地なんだもん!!
形も普通のやつとプリーツ、パンツがあって
どれも可愛い!!!!
でもでもでも、どれもめっちゃ短い!!!!
これ着たら走れないというぐらいに短い!!!
こげんと、はけるわけなかやろぉが!!
(訳・こんなものはけるわけないじゃないですか)
…と、あきらめました。
さすがにあの短さははけません…。
せっかくセールで安くなってたのにな…ぐすん。
なので普通の丈の迷彩スカートを買いました。
両脇にチャックがあって
開けるとスリットっぽくなるデザインで
なかなか可愛い☆
この前かったセシルのトップスと合うので
かなりご機嫌です☆

あとずーっと欲しかった爪磨きもゲット★
ソニプラで実演やってて、いいなーと思って
まだ買ってなかったのです。
その名も「Brilliant Shiner」
すごいよ。これは。
消しゴムみたいなでっかい爪磨きなのですが、
ちょっとこするだけで爪がきらきらします。
飲食店のバイトなのでマニキュアは塗れないし、
でもそのままじゃ微妙だし…。
と思っていたところに出会ったので、嬉しい嬉しい★
爪磨いたり塗ったりして「んー、満足」ってのは
やっぱり女の愉しみなのですよね。
夏はペディキュアにもこだわれるし、
派手な色も塗れるし
本当にいい季節だなぁと思います。
スポンサーサイト

昨日はお疲れさんかく☆またきてしかく。スパゲッティを克服すべく日々慢進!四辻君ですどうもこんばんわー
今日はスーツバッグ(昨日はなしてたやつね)を買ったよー♪俺好みの、ポケットがたくさんついた、カバン自体がめちゃくちゃ重いやつ。(笑)今まで使ってたカバンの2倍くらい大きくて重いけど、これからはこれをメインに使おうと思います。今度見せるべよ☆

>Brilliant Shiner
それ、みのさんが持ってたよ(笑)
マジシャンは爪が綺麗じゃなきゃいかんやら何やら言ってたけど、ちょっとどうだろう……と思った(笑)女の子が爪綺麗だと「お」って思うけど男の爪が不必要にきらきらつやつやしててもちょっとねぇ……(笑)

2005.07.23 19:54 URL | 四辻 #B7q/.fmY [ 編集 ]

昨日はどうも★★
スパゲッティは美味しいから、すぐ克服できるさ★
また一緒にピエトロデェトしましょう(笑)

あ、みのさん爪磨いてんですか…。
じゃぁタイトルも男・女の愉しみにしないとね。(笑)
でもホント、Brilliant Shinerはいいぞ!

2005.07.23 20:56 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/41-e6c6f7af

| ホーム |
