Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はバイト先で、
とあるイベントが。

子供達に厨房に入ってもらって、
ハンバーガーを作ってもらおう!という企画。


ランクアップを目指す私は、強制参加で。
しかも初参加なのに、子ども達に説明する係にされて。
えぇ、うちの店は人が足りません。


緊張で、
けーっこうがちがちだったんだけど、
子ども達のいい子さと、可愛いさに助けられました。


「楽しかった!!ありがとうございました!」


去り際に、
そんな笑顔見せられたら、
お姉さん、もっと頑張ろうって
思っちゃうよ。


辞めようかと思ってたけど、
もうちょっと頑張ろうかなぁ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/406-7b296a81

| ホーム |
