Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


絵描きの友達と、
一晩中キャンドルを灯して、
絵を描いていました。


そのことの付き合いは、
中学1年生からで、
彼女が関東に引っ越してからも、
交流はなんだかんだと続いていて、
思えば、もうすぐ10周年なのでした。


2人で絵を描きながら、
ぽつりぽつりと思い出話に花を咲かせて。

そういや、中学時代も皆で集まっても、
皆それぞれ本読んだり、絵描いたり、ぼーっとしたり、
好き勝手な事やってたよね。

と彼女に言われて、笑っちゃいました。
そう言われたその状況も、
2人とも互いにやりたい事やってた状況だったから。
今も全然変わってないんだもんな。


十数個のキャンドルに照らされながらの、
その会は、夜明けまで続きました。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/405-f4fdeb0f

| ホーム |
