Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日はFC東京の試合へ。
対戦相手は、
なんとなんと因縁の相手、浦和レッズ!


アウェイが真っ赤に染まっていて、
しかもお互いの声がびんびん響いて。
お祭り女の私は、気もそぞろ。
負けてられるかっ!!て、
思わずいつもより3割増で応援してしまいました。


お陰で、
腕は筋肉痛だわ、
声の張り上げすぎでお腹は痛いし、喉はガラガラで。
飛び跳ねすぎでふくらはぎがぎしぎしです。

結局負けちゃったけど。
久々に相太も出てたし、
いつもとは違うアウェイの雰囲気にわくわくでした。



最近ついてないことも沢山だったけど、
大声張り上げてきたら、
気分も晴れやかです。
次は30日、鹿島を見に行こうかと!


ちなみに「東京ラプソディー」は
FC東京の応援歌のタイトルだったり★
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/401-c299c900

| ホーム |
