Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


本日日記二回目。


なんでこう、気分を落ち込ませる事は
続けてやってくるのかしら。



父が、病気で、手術をするらしいです。
まだ初期症状らしいし、
手術で治るらしいので、
そんなに大事ではないのですが。。。
なので、余り心配もしていないのですが。


突然の事に驚いていて。
あぁ、来たか。
という感じ。
今まで見ない振りしていた扉が急に開けられた感じで。



夏に一度帰ることになりそうです。
スポンサーサイト

偶然なのか、明後日うちの祖母も手術をします。
それこそmixiにも書いてるんだけどね(笑)
私の周りも、最近そういう話題が多くてまいってしまいます。

私はこういう時、人の運命の岐路、その傍らに立つものとして、自分や周りの人がこの時何を思いどう行動したのか、それを見て学んで、またひとつ大人になれたらなぁなんて思います。
大げさ?だったらすいませんです。

とりあえずダーツにでも行きますか!

2007.06.12 23:44 URL | robin #- [ 編集 ]

>robin★
え!そうなんだ!?
大丈夫だったのかな…?
私もこういう時、
運命の分かれ道だなって感じる。
結局は、
どれが一番いい道かなんてわからないけど、
自分のやれることをやらないと…ね。

ダーツ行こう!

2007.06.18 01:15 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/398-95773235

| ホーム |
