Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は、
尊敬する人達と会ってきました。



そのうち1人は
ずっと前からの知り合いで、
その頃からの夢を実現している人なんだけど、
夢を追いかけてる人ってやっぱり素敵だなって思う。
妥協をせずに、
ただ自分は信じて。
ひたすら一歩前に。



私も夢を叶えるチケットを手にした訳なので、
これから怠けずに努力しなきゃなぁ。。。


まずはヴェネツィアに住むべく、
イタリア語を勉強します。(そこ?w)




ってか、最近色んな人と知り合う事が増えて、
いかに今までの自分が小さかったかを思い知ります。
今までいた世界がいかに小さかった事か。


でもでも、
まだまだ時間は沢山。
これからもっと、リンク増やしていきますよ。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/394-3e361cfc

| ホーム |
