Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


今から夜行バスにて、
ぶらり1人で京都に行ってきます★


内定祝い旅行ですが、
貧乏旅行ですw
4泊3日だもん★w


明日は朝一で相国寺にて、
若冲見てきます。
どきどきです。

3泊4日?

2007.05.28 00:52 URL | けぽん #- [ 編集 ]

この季節なら苔寺が気持ちよいかもー(*゚ー゚*)
いってらっしゃーい♪♪♪

2007.05.28 12:57 URL | さわさわ #- [ 編集 ]

余裕があれば、ぜひ延暦寺にも。
木立の合間から望む琵琶湖は絶景です。

洛西辺りの竹林もオススメ。道中気をつけて!

2007.05.28 15:58 URL | treesouth #- [ 編集 ]

わ~いいね♡
楽しんできて!

2007.05.29 00:38 URL | kae #- [ 編集 ]

>けぽんさん☆
車内泊があるので、
4泊3日なんですよ~☆

2007.06.01 15:37 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>さわさわさん☆
苔寺は、やっぱり申し込みが必要で
行けませんでした(><)
しかも料金3000円かかるらしく…。
次行く時にチャレンジします!

2007.06.01 15:38 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>treesouthさん☆
延暦寺のほうには
ちょっと行けませんでした(><)
哲学の道あたりぶらぶらしてきました☆

2007.06.01 15:39 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>kae☆
ういーす♪
色々ハプニングのある楽しい旅だったよん☆

2007.06.01 15:39 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/392-fd2ceee7

| ホーム |
