Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は先輩と、
味の素スタジアムに、
FC東京対名古屋グランパスエイトの試合を見に行ってきました。


東京の試合を見に行くのは3回目。
でもすっかり応援歌も覚えて、
タオルもゲットして、
すっかりファンです。

味スタは、声の反響が凄いので、
応援歌とか響いて、
皆で応援してるって感じがとーーーっても良かったです!

試合自体は、負けましたけどね…。
まだ東京が勝つのを生で見てないので、
勝利を見たくて見たくて仕方ないです。
次見に行くのは6月中旬。
頑張って欲しいなぁ?。
2007年後期年間チケット買おうか悩んでます。



その後、友人と馬場で飲んでいた所、
アメリカ人男性3人に絡まれたのが、
個人的に昨日のハプニング大賞でしたw

おつかれさま!!
今度はぜひ勝って、勝ち試合用の歌が唄いたいね☆

2007.05.28 02:49 URL | たーくん #- [ 編集 ]

すごい夜だったねぇ!
1日の締めがあんなふうになるとは(笑)
京都満喫してきてね♪♪


2007.05.29 17:52 URL | まりんこ #- [ 編集 ]

>たーくんさん★
ありがとうございました☆☆
ぜひぜひ歌いたいです~!!

2007.06.01 15:35 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>まりんこ☆
ね(笑)また絡まれに行きましょうw
京都最高だったよ!

2007.06.01 15:36 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/391-e2993d39

| ホーム |
