Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


確か、「ライオンと魔女」でしたっけ。


今日は久々のオフ。
約束もバイトも何も無い日でした。


朝、目覚めると、
もうすでにごきげんようの時間。
やっちゃった…。


それからひたすら部屋の片付けしてました。。。
いらなくなった箪笥を引き払ってみたら、
部屋が広い広いー。
次はアルミラック引き払おうかなー。


いらない本やゲーム売ってみたら、
2980円貰えました。
●ックオフにて、初の高額買取でした。。。

早く餃子パーティーしようよーww

2007.05.26 23:34 URL | 熱血硬派のくにお #- [ 編集 ]

私も混ざりたーいww

2007.05.27 00:10 URL | kae #- [ 編集 ]

マンガくださ~い!(笑)

2007.05.27 00:30 URL | グリーン #- [ 編集 ]

>くにおさん★
ぜひやりましょうw
暇な日をメールください★

2007.05.27 15:44 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>kae★
混ざっちゃう?w
じゃあ皆で餃子を包もう★w

2007.05.27 15:45 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>グリーン★
言うのが遅いわー!w
もう10冊位売っちゃったYO!
就活の本でよければあげようか?w

2007.05.27 15:46 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/390-96535bde

| ホーム |
