Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はバイトをお休みしました。
ちょっとゆっくりしたかったしね。
図書館にCDを借りに行って色々借りてきました。
それからレポートを書き、
アイスが食べたくなったので
コンビニに行ってその後、
アイスを食べながら近くのお寺へ。
おみくじひいたら小吉で少し凹。
その後は買ってきた漫画を読んだり
友人に手紙を買いたりのんびり過ごしました。


今日は聞きたかったCDをひょいひょい発見できて
嬉しかったです。
より子の「Cocoon」借りれて嬉しかったなー。
友人が好きで、この前「それでいいのですか?」を
聞かせてもらったんだけど…。うん、いい歌だ。
自分に自身がないときに聞くと悲しくなりますが。(笑)
他の歌もこれからじっくり聞こう。
「Happy Birthday To You」もいい歌です。

あとは一三十三一。
なんかCMで歌を聞いて、
もっとゆっくり聞きたいと思っていたのです。
うん、flex lifeあたりに通じる歌声でいい感じ。

あとT.M.Rの「coordinate」
この前のカラオケで嫌と言うほどT.Mさんの歌を聞き、
久々に聞きたいなーと思ったので。
本当は「HOT LIMT」入ってるやつがよかったんだけど、
無かったのです…。ぐっすん。
でもこのアルバムもいいですなー。
「INVOKE」「Out Of Orbit -Triple ZERO-」の
メロディがたまらなく好きー。
打ち込みのシャカシャカした感じが
夏の昼にあってて結構いいです。

あ、SINGER SONGERの「ばらいろポップ」を
友人から借りたので聞かなくちゃ。
でもなんだか勿体無くて聞けないー…
Coccoちゃん復活で嬉しいんだけど、
なおさら勿体無くて聞けないー(笑)
今日は観念して聞いてみようかなぁ?

それと、読みたかった「おしろい蝶々」を発見し
借りて参りましたっ★
お香を焚きつつ浴衣で読みたい、そんな本です。



決めました。
とりあえず、元気になります。
カラ元気でも笑って、元気を呼び寄せます。
笑っていればきっといつか元気になれるよね。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/39-422ca85c

| ホーム |
