Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ゲイバーに…連れて行かれました。
…なんと、内定者懇談会にて!


一次会はお洒落なフランス料理で、
社長やら偉い人を前に緊張してたのですが。

二次会から、1年目の方達が合流し、
社長達は帰っていって。

そうして、二次会は…
…ゲイバー?(´□`;)



テーブルに入れ替わり立ち代り
店員さんがいらっしゃるんですが、
皆さんおしゃべり上手。
笑わされました。
本当の話し上手ってこういう人なのねぇ
と思うくらいに、相手の心を掴むのが上手!


店の中にあるステージでショータイムもあり、
なんか、もう未知の世界、未知の世界。


しかし皆綺麗でした。
おかまさんも綺麗だし、
肌綺麗だし、
身のこなしが色っぽい。
女として負けた感が…。くぅぅ。


素敵なお兄さんが元女の人だと知って、
友達とショックを受けた次第です…。


しかし、まさか内定者懇談会で
ゲイバーに行くとは。
恐るべし、内定先ですw
スポンサーサイト

うそ~~~~~!!!??
すごい・・・。
でもちょっと興味あるよねwww

私も連れてって♡w

2007.05.24 21:27 URL | kae #- [ 編集 ]

ゲイバー!!!!!!!!
二次会にしては不思議かつナイスなチョイスやね(笑)

あたしも行ってみたい~☆

2007.05.25 11:35 URL | ぴよ #- [ 編集 ]

>kae★
ね!!本当にまさかのまさかだったYO!
じゃぁ、今度一緒に行こうか★(笑)
チャージ超高だけど(笑)

2007.05.25 23:54 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>ぴよ★
入った直後の内定者の緊張は
なみなみならぬものでしたw
じゃぁ、5日はゲイバーで飲む?(笑)

2007.05.25 23:56 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/389-63dc7f8b

| ホーム |
