Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

赤い斑点出てくる事ですよ!
大人になってかかると痕になる事もあるんだとか。
なのでできれば関わらずに生きたい。

大学休講になりました。あーあ。
…週休7日で大学行かない
私は、関係ないと思われますがw
ちっちゃいころ予防接種も受けたみたいだし、
大丈夫だといいなー。



最近高カロリー生活です。
最近高カロリー生活です。


日曜はサークルの活動で、お台場へ行き、
ソフトクリーム、ラーメン、クレープ。
その後は親が来ていたので、
焼肉でディナー。二次会は回転寿司。
解散後、友人に飲みに誘われ、
飲む、食べる。

昨日は授業休講になった友人が
ケーキを持って我が家へ。
そして夕飯は近くの焼肉屋でカルビビビンパ。


……さよなら、私の夏!私の水着!(涙)

いやいや、ユウコ氏なら大丈夫っすよ♪(笑)
最近、泳ぎたくて仕方のない今日この頃だす(>_<)

2007.05.22 23:30 URL | はら #0st5Zd4g [ 編集 ]

大丈夫!水着着ていっぱいプール行こうよ!!

一緒に買いに行かない??もう持ってるんだっけか?

2007.05.23 01:17 URL | kae #- [ 編集 ]

>はらさん★
えーと、その大丈夫は「丈夫だから麻疹にかからない、大丈夫」ですか?w
泳ぎたいですねー。水に浸かりたいですー

2007.05.23 11:24 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>kae★
行くー!ってかkaeの運転で海へ!
水着、今持ってるんだけど、
どうしよ、買っちゃおうかな~…★

2007.05.23 11:25 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/387-d0a64d54

| ホーム |
