Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は友人とダ=ヴィンチ展を
見に行ってきました★


でも、絵画は「受胎告知」のみ。
後は模型の類で。
なんだか、ちょっと損した気分になりました。。。
1人で行ったらきっと凹んでいたんだろーな(笑)

見れたのはほんの5分位だけだったんだけど、
やっぱり印刷されたものとは違って、
色が綺麗。
細部の陰影も鮮やかに見れて、
感動しました。
でも、私ウフィツィで見たはずなんだけどな…。
記憶が無い…(笑)


さー、再来週は若冲絵画に逢いに行くです!
もう待ちきれないのです!
胸がドキドキして、さながら恋する乙女です(><*)
スポンサーサイト

昨日は楽しかったね!
ジーコもいたしね(笑)

京都も楽しんできてね♪

2007.05.20 12:57 URL | ゆちこ #- [ 編集 ]

>ゆちこ★
ジーコはマジ壷に入りましたw
あとあのでっかい馬とかね!w

はぁい☆行ってきます♪

2007.05.22 13:25 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/386-0bc39c72

| ホーム |
