Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

大学一年の時によく行っていた
cafe&barにランチに行ってみました。

すっごいうらぶれた感じが好きだったんですが、
こぎれいになっっていて残念…。
しかも好きだったオリジナルカクテルも無くなっていて、
だぶるしょっくです。

そのカクテルが「花鳥風月」という名前だったのですよ。。。
日本酒ベースのコーラやらが入っている、
すっごくおいしいカクテルだったのに。。。
残念…。


続きは、感情と論理の話。


感情型か論理型かと言われれば、
私は間違いなく感情型です。


論理は凄くわかるけど、
それが感情的に納得できないなら、
私にとって意味のないものなのです。


だから、納得できないなら、
論理や論理的矛盾を押し付けられても、
咀嚼できない。


どんなにそれが勝手だといわれても、
馬鹿にされても、
それが私だから仕方ないんです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/385-af48ba4c

| ホーム |
