Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


えー、ご無沙汰☆
風邪で寝込んでました。
昨日とか15時間睡眠。腰痛い。
楽しいGWのはずなのに、
あーもー、何してんだか。


とりあえず明日は
生西川さんに会えるので、楽しみです☆


結末がついたと見せかけて、
実は中途半端です。


まー、いつものことだし?
落ち着くまで待ってみましょうか。



風邪が治ったみたいでなにより☆
最近、外がすごく晴れてて気持ちがよいのです♪
寝てたらもったいないもんねー♡→ܫ←♡

生西川さんたっぷり堪能してきてくださいまし~☆

2007.05.04 12:34 URL | さわさわ #- [ 編集 ]

>さわさわさん☆
まさに五月晴れですよね☆
自転車で駆け抜けると気持ちいいです~★
西川さん、素敵でした♪

2007.05.12 11:34 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/381-5d9730c3

| ホーム |
