Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

最近、生活が夜型。

一昨日はサークルで飲み、
昨日も友人と朝まで飲んでました。
今日の夜は懇談会で。
明日は六本木で飲みます。
はー、肝臓大丈夫かなー。


続きは、
お仕事はじまりの話。

今日は2回目の内定者懇談会☆
ようやく内定証明を貰えてほっとしました。


オール明けで、朝昼食べていない、
そんなふらふらの状態で向かいました。
懇談会はなんと天下の「叙々苑」!
初めてだし!
肉やわかすぎるし!
脳内パラダイスです。
あーあーあーあ、もう今死んでも幸せだよぉ。


二次会では社員の方が来て下さって、
しかも憧れの編集長もいらっしゃって。
かなりどきどきのわくわくでした!


同期もいい人ばっかりだし。
もうほんとにパワー沢山貰っちゃいました。


でもでもね。
これからの研修費用を一括で貰っちゃって。
しかもそれが結構なお金でね。
今、それでサマンサのバッグを買ってしまいそうな自分が、
ものすごーーく怖いのです(´□`;)

いいなぁ~ 内定証明!
無いとちょっと不安だよね(笑)

研修費用先に貰えるのか……
なんで?(笑)

2007.04.26 09:19 URL | SAY-YA #U4CE7cvw [ 編集 ]

すごーい!バイトってこと???研修。
いいなぁ・・・あたいもお金ほしいよぉ

2007.04.26 20:35 URL | miya #- [ 編集 ]

>say-ya☆
この前はどーもね!
また一杯2000円のカクテル奢ってくださいませ☆(笑)

2007.05.02 23:04 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>miya☆
バイトじゃないんだよー。
課題図書代らしくて(><。)
絶対使っちゃう~!!

2007.05.02 23:05 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/380-de04a34b

| ホーム |
