Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
心理戦ってすきです。


なので
コロンボも
TRICKも
ライアーゲームも好きです。
(時効警察も好き・駆け引きじゃないけど笑)
クロサギも立ち読んだだけですが、好きでした。


こんな私が、デスノートにはまらない訳がなく。



今月はデスノート月間。

漫画も読み終え、
映画もたった今見終えました。。。


続きは一連の感想。
ネタバレあるかもです。
漫画は、
Lが死んだ後は何だか冗長かなと
思いましたが。


映画は、良かったです。
漫画の一番面白いところをダイジェストで見れた感じ。
「法律」を軸にして、
正義とは何かを描こうとしてたのも、
ただの駆け引き映画になってなくて、
結構好きでした。
あ、でも最後のノート掘り出しました的なオチは
ちょっと無理のあった気がしないでもない。


藤原竜也、いい演技です。
松山ケンイチ格好良いです。
死神ズがCG臭いのが勿体無い気がしました。

ライト派と言ったら、
皆に異様な反応をされるのですが…。
ただ単に追うか追われるかだったら、
追われる側の方の立場で見たほうが、
私は面白いなって思うのです。。。


どっかで見た内装だと思っていたら…、
ロケ現場が、近くのホテルでびっくり。


DVDの隠し映像が見つけられないのが
今最大のジレンマです(笑)

スポンサーサイト

松山 ケンイチくんかっこい~


私も汚いですが松山 ケンイチくんのサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね

2007.04.21 22:21 URL | 松山 ケンイチ大好きでーす #- [ 編集 ]

>松山ケンイチ大好きでーすさん☆
コメントありがとうございます。
格好良いですよね☆きゅんとしちゃいました(笑)

2007.04.25 23:56 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/378-40f9a749

| ホーム |
