Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

はー、今日は、文芸系の会社の面接でした。
ここまでコミュニケーションの取れなかった
面接も珍しい。


一番熱く語ったのは、
「クイズマジックアカデミー」についてという…。
だって食いつかれたんだもん…。


帰りにセミナーのゼミの仲間とお茶して帰りました。

就活やらを通して、
友達たくさん増えました。
うれしいねぇ。


続きも友達が増えた話、しかも。
犬より猫が好きって人向けの話。
猫友が増えてます。

PA0_0051.jpg



近くのお寺にいた、
初対面の私にも降参ポーズ(おなか見せるポーズ)を
してくる猫。
ばかねこーーー。と
おなかをくすぐってあげました。


それから、近くの駐輪場に住みついている、
黒白猫。
しっぽ全体黒いのに、
しっぽの先だけ白いのです。




PA0_0003.jpg





「触りたきゃ触れば?」的な、
態度のくせに帰ろうとすると
「もう行くの?」てな顔をするので、
きゅんです。


あと、近くの川の橋の上で、
川を眺めて哲学してる、
ミルクティー色の猫とか。


顔見知りのにゃんこが増えて。
幸せです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/377-14045283

| ホーム |
