Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今帰ってきたら、
故郷が大変な事になっていて、
びっくりしました。


だって、あの人は、
私が小さい頃からの
故郷の顔だった訳で。

しかも倒れていた場所も、
小さい頃から何百回と通った場所で。

その場所で、その人の倒れた姿は、
衝撃でした。


正直、怖くて、震えが止まらないです。
スポンサーサイト

「仮令玉砕すとも男子の本懐ならずや」という言葉があるように、政治家という仕事の重みを感じると同時に志を暴力によって奪うということが決して許されないということを強く感じさせられる事件でした。

今はただ、冥福を祈ると共に新たな志を見守りましょう。

2007.04.20 02:30 URL | な~がわ #f.UOL8Fs [ 編集 ]

>な~がわ★
まさかあの街であんな事件が起るとは…て感じでした。
うん。そうだね。
見守る事にしましょう。。。

2007.04.20 20:55 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/376-57d8c67b

| ホーム |
