Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日。
ひとつ年を取りました。

今日、久々に2ヶ月ぶり位にサークルに顔出しました。
最近就活以外であまり
人と会っていなかったので、
挙動不審になりました…。
リハビリしよう…(><。)


って、そんな話ではなくて。


活動アフターが学食で、
後輩達が、ケーキを買ってくれていて、
サークルの皆が「Happy Birthday」歌ってくれて、
その場に居合わせた知らない人も
拍手してくれて。。。。
うわーん!嬉しかったよぉ!


あと。
メールをくれた皆様、
電話をくれた皆様、
プレゼントをくれた皆様、
本当にありがとうございました!



続きは、誕生日ついでのご報告。
就活、
ひと段落しました。

希望の業界で、
希望していた会社とご縁があったので、
そこに決めます。


考え出したら、
色々不安なこともありますが、
行くと決めたからには頑張ります。




…誰か、お時間のある方は、
私のリハビリに付き合ってください(笑)

お誕生日おめでとう☆
そして、よかったね~♪
メールを見て、私もうれしかったです^^
来年からもよろしくね☆☆☆
近いうちにまたごはんでも食べましょー(^-^*)

2007.04.16 23:39 URL | louis #- [ 編集 ]

多忙にかまけて、1日遅れになってしまったけれど、お誕生日おめでとう。
そしてもう1つ、本当におめでとう。ご苦労様。
4年生は最も自由な時間を満喫できるから、大いに羽を広げて&伸ばしてね。

2007.04.16 23:48 URL | treesouth #- [ 編集 ]

おめでとう!!そしておめでとう!!
だぶるでおめでとう!!!!!
ユウコさんならきっと企業がほっとかないだろうと
思ってました。
本当によかった、おめでとう!!!
夏休みは遊ぼうね!!ヽ(^◇^*)/

2007.04.17 02:05 URL | 乙女 #ICazf28Y [ 編集 ]

誕生日おめでとう☆(←遅くなってごめんね)
そしておめでとう!!
ほんとよかったね♪
リハビリにはたくさん付き合いたいけど、、、
今度ゆっくり遊ぼう(○≧ω')b*.゚

2007.04.17 11:15 URL | あず #- [ 編集 ]

>louisさん★
ありがとうございます!
louisさんには、本当に感謝しています!
ぜひぜひご飯行きたいです~★★

2007.04.17 23:10 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>treesouthさん★
ありがとうございます~~★
これから、エンジョイしたいと思います(^^)

2007.04.17 23:14 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>乙女★
乙女にユウコさんって言われると照れる(笑)
うん!乙女もおめでとう!
また夏にゆっくり話そうねっ★

2007.04.17 23:17 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>あず★
ありがとーう★
ぜひぜひリハビリ付き合って(笑)
今年も沢山遊びましょ★

2007.04.17 23:17 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

おう!ってか今度どっかいこ!

2007.04.17 23:47 URL | きゃわ #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2007.04.18 13:26  | # [ 編集 ]

>きゃわ★
うん!行く!
遊園地とか行こうよ!(笑)

2007.04.18 16:08 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>みや★
なんでアルファベットなん?(笑)
しかもSEAMOちっくな語感(笑)
遊びましょう!マジ会いたいわっ!!!

2007.04.18 16:09 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/375-0c4f7ed3

| ホーム |
