Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、
ちょっと面白いゲームを発見したので、
ご紹介☆

1つ目は閉ざされた空間から、
いかにして脱出するかというゲーム☆
これは面白いです。はまります。
ちなみに私は脱出できずに、
友人に頼りました(笑)
こちらです☆

2つ目は、女の子を操って、
その目力で、
男の子を何人ゲットできるかという
アクションゲーム(笑)
ゲットした男の子が女の子の後をぞろぞろついてくるのとか、
普通の男の子とイケメンとでは、
点数が露骨に違うのが面白いです。。。
こちらです☆













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/373-de03d8c2

| ホーム |
