Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


お久です。

再び首のリンパが腫れて、
宇宙人にチップを埋められた人みたいになってます。
ああああああああー。



続きは面接中に、
理想の身長差について、真剣に考えた話。


とあるメーカーの面接。


『えーと…この前の自己分析で、
「身長差」に、不得意ってつけてたけど…
これは何か理由があるの?』





…………………………………??????
「身長差」っ?





誰とのですか?(´ー`;)

いや、男の人とだったら頭一個分がいいとか、
ちびっこだったら膝頭位の身長が可愛いとか………










『いや、あまり物事を考えないとか、そういう…』








あっ!
「慎重さ」か!?(´□`;)
スポンサーサイト

なんですかこの落語みたいな落ちは(笑)
お後がよろしすぎます(´▽`*)

ちなみに自分の理想の慎重さは
「石橋を叩こうとして転ぶ」
感じです(´ー`)

2007.04.09 22:24 URL | hikaru #- [ 編集 ]

>hikaruさん☆
お褒めの言葉、どうもです(笑)

あー…それは確かにhikaruさんぽいですねー…

(笑)

2007.04.10 21:18 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/371-ec5ffd08

| ホーム |
