Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は揃えている漫画「ARIA」の新刊をげっと☆
試験前にげっとして、
その試験は4時間☆
人参ぶら下げられた馬の気持ちがよぉくわかった。


新刊も、
相変わらず癒し系で、
とーっても癒されました。

私がなりたい大人像がぎゅーっと詰まっています。。。

就活に似た話もあって、
ひじょーに励まされました。
いいなぁ。この話。


続きは、女としてどうよって話。


昨日の寝不足がたたったのか、
筆記試験ぎりぎりまで寝ていました。
勉強しようと思ってたのに…。
すっぴんで会場へ。


こんな時に限って、会場で
見知らぬ人に声をかけられる。
故郷の近くの大学に通う男の子。
かなり仲良くなりました。


帰り道は雨ざあざあ。
傘がなくて困っている彼を傘にいれてあげる。



……あっ…私、すっぴんだっ?(´□`;)
こんな近いと、
毛穴がっ、毛穴が見えてしまうっ!
ひーーーーーーーーーーー。



女たるものいかなる状況でも気をぬくな。
本日の教訓……。
スポンサーサイト

そうなんだよね、気合入れてない日ほど、かっこいい人と話したり
仲良くなっちゃったりするんだよね。
ホント、鏡見て、あ~こんな姿で話してたのか・・・と思うと、
軽くショックだよねw

でも、すっぴんで出て行ける、綺麗な素顔が私も欲しい♡

2007.04.05 00:38 URL | kae #- [ 編集 ]

>kae☆
ねー、あれは何でなんだろう…?
神様の意地悪か、警告か…うわぁん(笑)

私もきれいなすっぴんが欲しいわ(><;)
毛穴全開で飛び出しちゃったから…w

2007.04.06 22:15 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/369-55cc4953

| ホーム |
