Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は寝不足で、筆記二つという強行スケ!

一個目は赤坂プリンスにて。
2年振りの赤坂プリンス?★
まさか、またここに来るとは思わなんだが。。。

人物の紹介を書く試験で、
「橋本龍太郎」の欄が、
元総理ってしか書けなくて、
仕方ないから、
「元総理 ポマード頭が特徴」って書いてきました☆


あとSPI中に語の意味を考える際に、
セリフが浮かぶのは私だけなのでしょうか。

本日は。
「陳腐」から「そんな陳腐なセリフ聞き飽きたぜっ!」
「いみじくも」から「いみじくも彼の言葉通りね…」
などなど。


私だけですか。…そうか…。


続きはテレパシーな話。

昨日友人と電話中。

あるCDを借りたんだという話になりました。
聞けば、3日前に私が借りたCDと一緒。


私が面白かった本があるという話になりました。
話せば、向こうもチェック済み。


……どちらも有名とは言いがたいCDと本。


シンクロニシティって奴ですか。


趣味が似てると言えばそれだけですが、
その人とはこの件だけじゃないので、
ちょっと怖い気がする今日この頃です。。。
スポンサーサイト

去年その会社の、外人さんの欄のとこがうめられなくて、「めっちゃイケメン」とか書いたなあ……(遠い目)。
あまりに書けなくて、「だったらせめて採点官を笑わせてやろう!」と開き直ったのでした(^-^;

でもそんなんでも受かったりするから大丈夫だよ(笑)。
おつかれさま☆

2007.04.04 00:55 URL | louis #- [ 編集 ]

>louisさん☆
毎度励ましありがとうございます~☆
かなりかなりうれしいですっ(><*)
「めっちゃイケメン」って良いですね!(笑)
今日は御社(笑)のテストで、それに倣って、
オバマ議員の人物説明に
「白い歯がチャームポイント」って
書いてきました(笑)

あ!おかげさまで、
ポマードも、受かりました(笑)

2007.04.04 20:56 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

実は御社じゃなくなっちゃったの(^-^;
メッセージで送るね~。

2007.04.07 00:56 URL | louis #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/368-68e8105d

| ホーム |
